「バス・ヘアケア」の記事一覧(2 / 2ページ)

癌は遺伝じゃない!?日用品など身の回りにある原因に注意

化粧品

テレビを見ていると、有名人が亡くなったと放送されていることがあります。 その死亡原因で一番多いのは癌だと思いませんか? かつての様に老衰でお亡くなりになる方は、もうほとんどいないのじゃないかと思うぐらいの勢いです。実際に・・・

経皮吸収ってなに?日用品や化粧品が肌から浸透してるの!?

経皮吸収

身体に何かを吸収するのは、胃袋だけではありません。 実は皮膚からも、あらゆるものが毎日吸収されています。 皮膚を通して成分が体内に浸透することを、皮膚を経由して体に吸収することから経皮吸収と言います。   &n・・・

スクラブ洗顔で肌トラブル!?魚の死滅も招くマイクロビーズ

hadatoraburu

私たちの知らない海の中で、生物が危険に曝されています。 そうなの?と軽く済ませられる問題ではないのです。 このままいくと食卓に魚が登場しなくなるかも知れません! もう寿司も魚の煮付けも食べられなくなり、「大昔は魚ってもの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ